昨日千秋楽を迎えました!

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

昨日千秋楽を迎えました!

昨日千秋楽を迎えました!

2021/07/21

サプリメントコンサート最終公演が終わりました!

2021年7月1日から始まったヨーロッパ文化支援財団公演、指揮者西本智実&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ

「サプリメントコンサート~脳科学が誘う音楽の不思議~」が昨日東京・杉並公会堂にて無事千秋楽を迎えました。

今回のソリストは2名、チェロ独奏:古川展生さんとヴァイオリン独奏:中島麻さんです。

この度も10台のカメラを準備しましたが、上手と下手のカメラで役割分担をしました。

上手はバイオリン、下手はチェロとそれぞれの役割を補う形で撮影することが出来ました。

今回は4回目ということもあり、理想的なカメラの配置が出来たと思います。

通常指揮者を映すカメラも1台で行うところ、4公演全て2台(寄りと引き)設置しました。

全公演会場が違いましたので、その都度カメラ位置や機材の調整を行いました。

機材のトラブルもなく、無事千秋楽を迎えられることが出来て安心しました。

会場やSNS上にてファンの方にもお声がけ頂き、熱意やパワーを貰いながら、撮影に臨むことが出来ました。

1回目から撮影していましたので、昨日の最終公演は胸にこみあげてくるものがあると同時に終わることへの寂しさも感じました。

まだ編集は続きますので、余韻を感じながら当日の感動をお届けしたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。