夏の思い出の撮影して来ました。

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

夏の思い出の撮影して来ました。

夏の思い出の撮影して来ました。

2021/07/28

Gopro2台も準備しました。

今回は幼稚園の定番イベント、夏の思い出作りの一日保育の撮影に行って参りました。

コロナの影響で様々なイベントが縮小され、世間では夏祭りや花火大会などの行事は見送られていますが、子供達のイベントも例外ではなく、本来であれば毎年行われている「お泊り保育」というイベントもコロナの影響を受け、泊まることなくその日に帰るという形に変わって行われています。しかし、そんなことも気にせず、その日、一日を一生懸命楽しむ子供達の姿がそこにあり、現場のカメラマンもそんな子供達から元気をもらえたようです!

今回もGoPro 9をそれぞれのカメラの上に乗せて、園児の楽しんでる様子をバリエーション豊かに撮影して来ました。

マルチ編集時にどの映像を使用するか選択するのですが、GoPro 9で撮影したものは広角で、より子供達に近い、臨場感溢れる映像に仕上がります。

夏の思い出、プライスレス!

色々自粛されている中で、今回は花火がありました!

各家庭で各々花火をやることはあると思いますが、先生やお友達とみんなで観る花火はまた一段と楽しく、子供達にとっても素敵な夏の思い出になったと思います。

その様子も記録し編集して、BDやDVDにしてお届けしたいと思います。(担当M)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。