株式会社文京映像

早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会の撮影を行いました!

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会の撮影を行いました!

早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会の撮影を行いました!

2021/11/08

週末に開催された早稲田祭での早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会の撮影を行いました!

例年の来場客数は20万人もの人が来場するそうですが、今年は2万人だったそうです。

コロナ禍での開催で、学生の方々も念入りに準備をしていましたので、チケットの販売方法から当日の感染対策まで徹底された状況下で行われました。

当日は早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会(通称:wasehula)の撮影でしたので、小野記念講堂とメインアリーナステージでの2回ステージを撮影しました。事前に打ち合わせはしましたが、当日またカメラ位置のセッティングを行い撮影に臨みました。

今回はフラダンスの撮影なのでどのような動きをしているか分かる様、またダンサーの方達がマスクをしていますが、マスク越しでも笑顔が分かる様、撮影に努めました。

舞台裏のインタビュー撮影では、2年振りの撮影ということもありダンサーの方々の今まで以上の意気込みを感じました!

学園祭が終わりホッとしたところではありますが、また今月25日に大隈講堂で行われる単独公演の撮影に伺いますので、楽しみにしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。