株式会社文京映像

コンサートの撮影・収録が無事終わり、本日は・・

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

コンサートの撮影・収録が無事終わり、本日は・・

コンサートの撮影・収録が無事終わり、本日は・・

2021/12/27

クリスマスに行われたコンサートの収録が無事終わりました。

現代音楽家の巨匠・武満徹氏、現在活躍しているロックバンドグループ「くるり」の岸田繁氏、そして世界的有名な作曲家ラフマニノフ氏が作曲した新古交わる楽曲を、ヒビキpianoさん(ピアノ)、出会ユキさん(笙)、そして藤岡幸夫さん(指揮)と東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の演奏で行われました。

当日は弊社スタッフ4名で渋谷Bunkamuraオーチャードホールに向かいました。当日会場入りしてから、元々使用する予定だったカメラ9台にプラス2台のGoProを急遽追加し、2階席の撮影を行うことにしました。コンサートは立体的な演奏で構成され、尚且つ素敵な音響空間の中、滞りなく撮影・収録を行うことが出来ました!

そして弊社にとって仕事納めの本日は、成蹊大学管弦楽団の定期演奏会が武蔵野市民文化会館にて行われます。弊社スタッフ3名も朝早くから機材を持って現場に向かいました!

コロナ禍の中行われる演奏会ですが、学生の方々の想いや気持ちに応えられる様、しっかりと撮影したいと思います!!

今年1年を通して、ご縁があった方々そしてまだご縁がなくともSNSを見て下さった皆様、弊社のブログまたSNSをご覧い頂き誠に有難うございました!!翌年は1月5日より営業いたします。来年も引き続き撮影の様子や会社内の事柄をSNSにて発信していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。