株式会社文京映像

「活用なき学問は無学に等しい」(福沢諭吉) 

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

「活用なき学問は無学に等しい」(福沢諭吉) 

「活用なき学問は無学に等しい」(福沢諭吉) 

2022/02/09

先週末、お茶の水女子大学の大学講堂「徽音堂」にて行われたピアノ・声楽の卒業試験・修了試験公開演奏会の撮影兼ライブ配信を一日程かけて行いました。以前の経験もあり、また配信オペレーターやカメラマンも前回と同じスタッフの為、セッティングや撮影等はスムーズに行うことが出来ました。

昨年同様今回もスチールの撮影もありましたので、スチール撮影経験があるカメラマンが収録中にシャッター音等の配慮をしながら確実に被写体のアングルを狙いながら、同時進行で撮影を行いました。

 

以前の様子はこちらから!

千里の道も一歩から

チャンスは、苦境の最中にある(アルベルト・アインシュタイン)

百聞は一見に如かず

そして今回は!昨年まで使用していたRolandのスイッチャーと異なる、ATEM Mini Extremeの初実践となりました!!

今まで何度もテストを重ねてきたので、こちらも問題なく初実践を終えることが出来ました!

今後予定しているウェビナー(WEB配信)のセミナー依頼でも使用しますので、今回の実践経験を生かして次へ繋ぐことが出来そうです。この度収録した映像は編集した後、卒業式に間に合うようにBD・DVDに作成します。

 

【本日の名言】

「活用なき学問は無学に等しい」(福沢諭吉) 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。