株式会社文京映像

品川区主催 認知症講座の収録

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

品川区主催 認知症講座の収録

品川区主催 認知症講座の収録

2022/09/21

こんにちは、本日のSNS担当Tamakiです!
先週土曜日は、品川区主催の認知症講座の収録を行いました。

今回はパネラー3名、司会2名によるパネルディスカッションと、手話通訳の撮影を同時進行で行いました。

撮影スタッフはカメラマン2名・アシスタント1名の計3名です。

固定カメラは司会者様用、パネラー様用、会場全体用、手話通訳様用の計4台を設置。
手話通訳は3名が交代で行う為、交代するタイミングで素早く通訳様の身長に合わせカメラを調節します。

固定カメラの他に、司会者様とパネラーの方々を交互にアップで撮影するスタッフも配置しました。

様々な画角の映像を用意することで、配信で御覧頂く際に、より飽きの来ない映像に仕上がります。

会場用マイクの他に弊社のマイクで音声を収録し、よりクリアな音声でお届け致します。

今回の講座は認知症患者を支えるご家族によるパネルディスカッションでした。
会場は満席で、大変興味深い内容でした!

認知症講演会の動画は、YouTubeの品川区公式チャンネルにて配信予定です。
ご興味のある方は、是非品川区公式チャンネルにて、動画をご覧ください!
https://www.youtube.com/c/ShinagawaNetTV/featured
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。