株式会社文京映像

運動会撮影ラッシュ!

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

運動会撮影ラッシュ!

運動会撮影ラッシュ!

2022/09/30

こんにちは!本日ブログ担当のAYANAです。

先日の運動会を皮切りに、今週末から怒涛の運動会撮影ラッシュになります。

コロナによる制限が園や学校でも緩和されはじめました。

子どもたちの頑張りや成長した姿をまじかで見て感じることが出来る大切な行事です。

その笑顔と成長をしっかり記録できるよう、弊社スタッフ各自機材チェックをしていきます。

例年お伺いしている現場でも、機材や撮影位置など研究して映像をパターン化させず、より良いものを作っていけたらと思っております。

 

私の子供も明日運動会になります。3年ぶりに学校での観覧になるので親子とも気合いが入ります!

ASAスタイル

手持ち撮影の補助として一脚を使用します。

特に明日や明後日は雨が心配されたものの好天予報に変わったので安心です。
ただし、水分補給が必要になるので、それはこれから準備します。

SATOスタイル

GoProとSONYの4KアクションカメラFDR-X3000も導入

動きの多いアクティブな現場なのでアクションカメラ系は必須!

NXは一日屋外ハンディなのでスリングとモニターフードをつけたセットアップです。

あとは元気な子供たちについていけるようがんばります!(笑)

 

その他、弊社の契約している外注さんも多数参加いたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。