株式会社文京映像

発表会

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

発表会撮影 今年は!今週最終週!

発表会撮影 今年は!今週最終週!

2023/12/19

早いもので、今年も本日を含め残り13日になりました!

昨年からまた使用機材や撮影方法、カメラ配置等リニューアルしながら行ってきた発表会の撮影ですが、今年は今週が最終週となります。

 

私事で恐縮ですが、先日初めて子供の保育園の発表会に参加しました。

この日の為に一所懸命練習してきた様子が、発表会を通じて伝わってきてとても嬉しかったです。

記録=思い出・かけがえのない映像とどこかで拝見しました。

弊社は映像制作会社ですので、『大切な瞬間を記録する』ことを生業としていますが、

今回自分の子供の発表会に参加をし、改めて!カタチのない瞬間の記録をカタチにする仕事をしているんだと身の引き締まる思いでした。

 

今はどなたでもスマホひとつで撮影が出来る時代ですが、記録を目的としている映像制作会社が撮影・編集することで、またひと味違った当日の様子がご覧いただけると思います。(Blu-rayやデータにすることでみなさんでご覧いただけたり、贈り物にしたりと他にもメリットがあります!)

 

何度も見返したくなるような映像制作に努めていきたいと思います!

 

2023年度の発表会撮影のブログはこちら!

発表会シーズン 真っ盛り!

インターナショナルスクール発表会 英語でインタビューも撮影!

もうすぐ12月!発表会撮影、本格化!

令和5年度 発表会の撮影がスタートします

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。