株式会社文京映像

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

青春の詰め合わせ筑駒文化祭!

2022/10/31

おかえり!筑駒ステージ2022!!

先日行なわれた、筑駒高校の文化祭のステージの撮影に行ってまいりました。

コロナが落ち着き3年ぶりに観客も呼べた文化祭。

高校3年生が作るステージに、憧れのまなざしの後輩から

男子校に輝く女子高生、保護者、道行く人大勢の観客が釘付けでした。

ダンスや歌、他校とコラボした高校生らしいクイズ問題や、毎年恒例のSNSでもバズっているミス筑駒…!終始高校生とは思えない企画力で我々スタッフまでもが、心を引き付けられました。

 

大人になって見る、全力で楽しむ高校生の姿に

カメラマンもおもわず涙ぐんでしまいました。

『青春』という言葉がこんなにもつまった1日があるでしょうか。

あの時は、大人になれないもどかしさすら感じていた当たり前の毎日が

振り返ると、思い出す度にずっとずっと私を支える大切な記憶になっていると気づかされました。

本当に素敵な青春を一緒にカメラにおさめさせて頂いたこと、

私たちにとってもとても光栄な機会でした。

きらきらした彼らの目に映るが未来が、ずっと素敵なものでありますように。

いつか大人になった時に、振り返ったこの映像で

大切な時間をすごした仲間たちを思い出し、全力を尽くした自分を思い出し、いつかの彼らを支えるそんな映像でありますように。

 

3日間を収めたDVDは、編集後今年中に納品の予定です。

お楽しみにお待ち下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。