株式会社文京映像

Blu-rayについて パート4!

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

Blu-rayについて パート4!

Blu-rayについて パート4!

2023/04/21

次買い替えるなら、次はBlu-rayプレーヤーで

前回に引き続き、Blu-rayの魅力をお伝えするシリーズ第四回目!今回は「次買い替えるなら、次はBlu-rayプレーヤーで」です。

 

以前の記事はこちらをご覧ください。

Blu-rayについて パート3

Blu-rayについてパート2

新年度!Blu-ray主体の方針に!!

(Blu-rayについて記事にしています)

 

プレーヤーの買い替えの時期が来た時、どうせならより良い画質・音質で視聴出来るものに買い替えませんか?現在Blu-rayプレーヤーは安いものは6000円台から、高いものは数十万円と価格はさまざまです。

 

昨今のデジタル情勢の進歩から、テレビをはじめ様々なご家庭のデジタル機器で高画質を楽しめるようになりました。携帯でも高画質な映画を撮影・視聴出来る時代になりました。この流れは今後も加速していくと考えます。

 

弊社としては、より時代に合わせた視聴環境を考えると現在は汎用性が高いBlu-rayプレーヤーのほうがより身近になってくると考えます。それは先述した通り、高画質・高音質なものがより好まれるようになるからです。

 

そして弊社としてもより良い画質で視聴が出来る環境で、映像をご利用いただくことが理想だと考えます。それは弊社が映像制作会社だからということもあるかもしれません。以前にもお伝えしましたが、思い出の映像をより良い機器・かたちで観ていただく‥そんなことも映像制作会社の使命だと考えています。

 

Blu-rayプレーヤー画像はAmazonよりお借りしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。