株式会社文京映像

打ち合わせDAY!

お申込みはこちら お問い合わせはこちら

打ち合わせDAY!

打ち合わせDAY!

2023/04/25

5月に行われるコンサート案件、2件の打ち合わせに弊社社長が伺ってきました!

まず1軒目の打ち合わせ先は、三鷹市芸術文化センター。JR三鷹駅下車後、バスで乗り継いで向かいます。

詳しい打ち合わせ内容は後日改めてお伝えいたしますが、新規でご依頼いただきましたお客様からアンサンブル演奏の撮影及び収録です。5月に風ホールで管弦楽40名程のアンサンブルの撮影を行います。

1件目の打ち合わせ後、次の打ち合わせもあり時間が差し迫っている為、JR三鷹駅内にあるいろり庵きらくで昼食です。

自家製かき揚げという言葉に惹かれて・・かき揚げそばに決めました!

自家製かき揚げそば、本当に美味しかったとのことです!!

昼食後、航空公園駅へ移動。次の打ち合わせ先の所沢文化市民センター ミューズへ向かいます。

こちらの打ち合わせも、今回初めてのお客様でコンサート自体も初の開催です!

2件の打ち合わせが無事終わりました

所沢文化センターの大ホール・アークホールで撮影・収録したものを後日ネット配信いたします。

社長は、室内楽のホールとして大変立派で収録しがいがあると言っていました!

 

本日弊社社長の打ち合わせの様子をお伝えしました。

(社長の万歩計は1万4千歩だったとのこと!)

詳しい打ち合わせ内容はまた後日お伝えいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。